2011年12月19日

12/20はもちつき大会!

東日本大震災で被災後、
縁あって鎌倉に避難されてきた方々と
ふれあい、対話することにより、
少しでも心の傷を癒すことができれば
という思いで始まった被災者支援・交流会も、
12/20(火)の会で
今年を締めることになりました。

ということで、
今回はもちつき大会を行う予定です!

私たちにできることの一つは、
「忘れない」こと、

そして不本意ながら避難されてきたとしても、
鎌倉に来てよかった!と思えるよう、
鎌倉での新たな縁作りに努めること。

はじめてでもかまいません。

今回がきっかけでもかまいません。

たくさんの方にご参加いただき、
盛大に今年を締めたいと思います。

とくにもちをつくので、
若い元気な人大歓迎!


場所:西ヶ谷団地集会所
時間:10:00〜13:00
posted by ははそ at 02:09| Comment(1) | 支援活動
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。いろいろな方がかかわっておられて、そのパワーに圧倒されました。被災者の方ともお話ができ、その思いの一端を知りました。お互いがパワーを共有しあっているという感じでよかったです。今後も、応援しています。
Posted by 斎藤なおこ at 2011年12月20日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: